
Webコミック『零 影巫女』大好きプレス|あらすじやネタバレも紹介しちゃいます!!

コミック『零 影巫女』のあらすじやネタバレ、無料立ち読みする方法などを紹介しています。影巫女の結末は如何に!?

まんが『零 影巫女(ぜろ かげみこ)』あらすじネタバレ|原作:天樹征丸 漫画:hakus|第1巻の主な登場人物(前半)

コミック『零 影巫女』の公式あらすじ|ストーリー

スポンサードリンク

 

 

女子大生・鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎に見せられた一枚の銀塩写真

 

そこには封印された怪事件を呼び覚ます、あるモノが写っていた……。

 

大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を、天樹征丸×hakusで描く!

 

 

 

 

コミック『零 影巫女』第1話冒頭のネタバレ

 

「まって、河音(かのん)ちゃん!」

 

夜の学校のプールで水着の少女を呼び止めるシーンから、物語が始まります。

どうやら、沙羅の回想シーンらしいです。

 

沙羅の小学生時代…河音(かのん)ちゃんと沙羅は学校の学校プールへ侵入して遊ぼうとしていました。

 

「沙羅ちゃんもいっしょに泳ご?」

 

水が冷たくてとても寒いという沙羅を横目にプールへ向かって小走りに…そしてジャンプしてプールへ飛び込む河音(かのん)ちゃん。

 

プールへ駆け寄る沙羅は、河音ちゃんが水面に浮かんでこないので、手を水面に近付けると…黒い手が水の中からザバァッと出て、沙羅の腕を掴みます。

 

 

 

ここまでが冒頭に描かれています。

これだけでもゾクゾクとしてしまいますよね。

 

 

 

まんが『零 影巫女』の登場人物ネタバレ

 

鷲月沙羅(わしづきさら)

主人公、影巫女と言われる霊媒師!?的な能力を持つ

 

鴻足水聖(こうたにすいせい)

沙羅が通う大学の教授、近代建築研究ゼミの准教授

 

白鷺紅湖(しらさぎべにこ)

沙羅の同級生

 

龍崎冬星(りゅうざきとうせい)

超常現象専門のカメラマン、レンズ越しに超常現象が見えるらしい

 

鷹鞍潤(たかくらじゅん)

沙羅の同級生、チャラ男

 

刃沢美鳥(はざわみどり)

沙羅の同級生

 

涼森鳩美(すずもりくみ)

沙羅の同級生

 

鵺遠流(ぬえとおる)

沙羅の同級生

 

雨沼鳴海(あまぬまなるみ)

沙羅の同級生

 

 

第2話までにこれだけの人物が登場します。

名字もさることながら、名前がキラキラネームのような気がするのは私だけでしょうか???

 

第2話までは、プロローグ的な内容が描かれていて、まだ全容は掴めませんが、3話目以降に大きな展開が待っているのは間違いないですね。

 

 

➡『零影巫女』をじっくり試し読み

「かげみこ」と検索窓に入力して検索して下さいね。

 

 

 

スポンサードリンク

 

青年コミック『零 影巫女(ぜろ かげみこ)』あらすじネタバレ|原作:天樹征丸 漫画:hakus|主な登場人物

コミック『零 影巫女』の公式あらすじ|ストーリー

スポンサードリンク

 

 

女子大生・鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎に見せられた一枚の銀塩写真

 

そこには封印された怪事件を呼び覚ます、あるモノが写っていた……。

 

大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を、天樹征丸×hakusで描く!

 

 

 

  

まんが『零 影巫女』第1巻の目次ネタバレ

 

  • 第1話 影巫女(かげみこ)
  • 第2話 心霊写真(しんれいしゃしん)
  • 第3話 射影機(しゃえいき)
  • 第4話 穢山(けがれさん)
  • 第5話 鴉澤村(からさわむら)
  • 第6話 邪霊師(じゃれいし)
  • 第7話 濡れ鴉(ぬれからす)

 

 

 

コミック『零 影巫女』を無料立ち読みとネタバレ

 

『零 影巫女』まんが王国じっくりと試し読みができます。

しかも無料です。

 

まずは、じっくり試し読みで内容を確認してみてはいかがですか???

 

➡『零影巫女』をじっくり試し読み

「かげみこ」と検索窓に入力して検索して下さいね。

 

 

私は、『零 影巫女』をじっくり試し読みしてから、今日現在で2巻まで実際に購入し読んでしまいました。

 

もうちょっと読みたいってところで試し読みが終わるので、ついつい買ってしまいますよね。

1巻のラスト結末も気になる終わり方をするので、2巻まで一気に買ってしまいました。

 

 

 

コミック『零 影巫女』の内容をちょっとネタバレ

『零 影巫女』の主人公は、鷲月沙羅(わしづきさら)という女性。

現役女子大生で3年生…後でわかる事なのですが、沙羅は巫女なのです、しかも『影』の…

 

『影』のって言われてもわかりませんよね。

 

 

試し読みを読んでみればわかりますよ。

 

➡『零影巫女』をじっくり試し読み

「かげみこ」と検索窓に入力して検索して下さいね。

 

 

 

この『零 影巫女』という漫画は、WEBコミックで配信されていたらしいです。

 

もともとは、ゲームが先行して配信されていたのが漫画化されました。

 

本の冒頭から、怖い心霊現象みたいな描写があって…怖いの嫌いな人は覚悟して読んだ方が良いかも知れませんね。

 

主人公の沙羅は、巫女だけあって霊感あり!!

 

一般人には見えないものが見えてしまいうのです。

 

一般人に見えないものっていうのは、大体異次元のモノとか心霊的なモノ…それはそれは恐ろしいものが見えてしまうのですが、影巫女の沙羅にとっては日常茶飯事。

 

同級生を含む同じ大学のサークル仲間・顧問の先生を、沙羅が生まれ育った村で事件に巻き込まれてしまうのです。

 

時間が経つにつれてドンドン悪霊に取りつかれるサークルの仲間たち…

 

沙羅の生まれ育った村で逃げ場所を失った主人公たちは、一体どうなってしまうのでしょうか?

 

➡『零 影巫女』じっくり試し読み(無料)

※検索窓に「かげみこ」と入力して検索して下さいね。

 

 

 

スポンサードリンク